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よくある質問

お客様の疑問点を解決する質問コーナー

FAQ

製品の取り扱い方やメンテナンス方法、サイズ感や配送に関する情報など、様々なカテゴリーでのお問い合わせ内容を明確に回答しております。初めて当店のニットを手にとる方から、長くご愛用いただいているリピーターの方まで、皆様のショッピングをより快適にサポートするための情報が詰まっています。何か不明点や気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

オーダーメイドは注文してからどのくらいかかりますか?
トータル約2ヶ月でお渡し可能です。

~オーダーニットの流れ~
1.オンラインもしくはご来店頂き、打ち合わせをして​3日以内にイメージマップを作成
2.サンプル製作スタート (1STサンプルの製作)
3.形を修正する前提でご要望をじっくり伺います
4.着用していただき、お打ち合わせ
5.2NDサンプルを作りご納品製品を完成させます
※お打ち合わせはオンラインでも可能です。
昔着ていたニットを再現できますか?
希望に合ったものに近づけることは可能です。
実物やお写真がございましたらお持ちください。
天然素材のニットのお手入れや保管はどうすればいいですか?
ニットを着た後はすぐにクローゼットやタンスにしまうのはNGです!
湿気を帯びたニットは、虫食いやカビ、黄ばみを引き起こしてしまいます。
できるだけ、風通しの良い場所に畳んで一晩置いておきましょう。

【クローゼットやタンスにしまう場合】
ハンガーなどにかけると肩が伸びたり、型崩れしてしまうので畳んでしまうと良いです。

【しばらく着ない場合】
一番上のニットの上に防虫剤を置くのもおすすめです!
お店でも販売している、香り袋 (サッシェ) が天然ハーブとアロマオイルを混ぜたもので、虫が苦手とする匂いを選んでいるのでおすすめです。
ほつれや穴あきのお直しはできますか?
当店で製作した商品であればお直し可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。